広島県のシロアリ駆除は【株式会社ハウスガードサービス】住宅のプロ

シロアリ駆除おすすめ業者【株式会社ハウスガードサービス】

大事なのは予防と早期発見!プロの技術であなたの家を守ります。

所有している資格:
シロアリ防除施工士 電気工事士

シロアリ駆除施工実績:
10~30件/月

株式会社ハウスガードサービスは、創立20年の経験豊富な害虫駆除業者です。広島県全域のシロアリ・ハチ駆除に対応しており、低価格で安心安全なシロアリ駆除をおこなっています。また、住宅のリフォームや塗装をおこなうリフォーム会社でもあるため、家屋の構造を熟知したシロアリ駆除の施工が可能です。

個人・法人問わず多数の実績があり、信頼度は抜群。使用する薬剤選びや施工技術にもこだわり、お客様に寄り添ったサービスを提供することを目標としているそうです。出張費などの追加料金や別途料金が一切発生しないというのも、安心して依頼できるポイントですね。

シロアリ被害でお困りなら、シロアリ駆除・消毒のプロフェッショナルである、株式会社ハウスガードサービスへ相談してみてはいかがでしょうか。

ハウスガードサービスからのコメント

シロアリ被害は家屋にとって「病気」のようなものです。ちょっと大げさですが「災害」ととることもできます。一番は予防対策、もしくは早期発見による対策をおこなうことが望ましいです。しかし、中には数年間放置してしまい、大切な家屋がすでに大きな被害に遭っていることを知ってショックを受けられるお客様もいらっしゃいます。

毎年春先に出てくる「羽アリ」にホームセンターで購入したスプレーを吹きかけても、シロアリを根絶することは難しいでしょう。料金・施工方法などお客様に寄り添ったご提案をさせていただきますので、まずはご相談ください。

ハウスガードサービスへのご依頼も、シロアリ駆除お助け隊にお申し付けください。

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください

対応エリア

広島県

会社情報

会社名 株式会社ハウスガード
所在地 〒7320052 広島県広島市東区光町2-8-8
設立年 1999年4月21日
従業員数 約10人
資格 シロアリ防除施工士 電気工事士
営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週土曜(不定休)
URL https://www.seikatsu110.jp/service-vermin/vr_termite/19358/

みなさまの暮らしの安心を守るため、シロアリ駆除お助け隊ではお困りごとの解決に役立つ情報を幅広くご紹介しています。シロアリ駆除をお考えの方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
読み込み中...
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード24時間365日受付各種クレジットカードOK! 相談・見積り完全無料!0800-805-8049
現在 日本全国
最短15分で駆けつけます

※ご発注の際の契約先は当社加盟店になります。 ※ご紹介は利用規約に基づき行わさせていただきます。

利用規約 プライバシーポリシー

  • 業界最安値に挑戦!料金のご案内
  • 安心・安全のサービス!作業完了までの流れ
  • トラブルに迅速対応!シロアリ駆除お助け隊とは