宮城県のシロアリ駆除は【三友薬品消毒】高い満足度で高いリピート率

シロアリ駆除おすすめ業者【三友薬品消毒】

親切・丁寧な作業で、お客様が「頼んでよかった!」と思える仕事をします。

シロアリ駆除施工実績:
4~5件/月 50~60件/年

三友(さんゆう)薬品消毒は、宮城県をはじめとし、東北地方のシロアリ、スズメバチ、ネズミ、ダニ、ゴキブリ、ハクビシンの駆除に対応しています。創業35年で培ったノウハウにより、安全かつ迅速にシロアリを駆除します。

シロアリを完全に防ぐためには、5年ごとの予防施工が重要です。三友薬品消毒では、一度シロアリ駆除を依頼されたご家庭から、その後のシロアリ予防の施工を引き続き任されるケースも多いとのこと。信頼されているからこその高いリピート率だといえます。

そのうえで、お客様に満足していただけるシロアリ駆除を目指し、可能な限りシロアリ被害の再発がないよう努めているそうです。お客様に寄り添ったサービスや満足のいく施工をお求めの方におすすめの業者です。

三友薬品消毒からのコメント

電話での対応、見積り金額など、お客様が納得したうえで、施工するかどうか決めていただけます。弊社はシロアリ消毒の仕事をして30年以上になりますが、一度シロアリ駆除を依頼してくださったお客様は必ずリピートしてくださり、知人への紹介もしていただけます。 

三友薬品消毒へのご依頼も、シロアリ駆除お助け隊にお申し付けください。

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください

対応エリア

岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

会社情報

会社名 三友薬品消毒
所在地 宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
設立年 1983年
従業員数 約10人
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
URL https://www.sanyu-yakuhinshoudoku.com/

みなさまの暮らしの安心を守るため、シロアリ駆除お助け隊ではお困りごとの解決に役立つ情報を幅広くご紹介しています。シロアリ駆除をお考えの方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
読み込み中...
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード24時間365日受付各種クレジットカードOK! 相談・見積り完全無料!0800-805-8049
現在 日本全国
最短15分で駆けつけます

※ご発注の際の契約先は当社加盟店になります。 ※ご紹介は利用規約に基づき行わさせていただきます。

利用規約 プライバシーポリシー

  • 業界最安値に挑戦!料金のご案内
  • 安心・安全のサービス!作業完了までの流れ
  • トラブルに迅速対応!シロアリ駆除お助け隊とは