【アップライズ】でシロアリ駆除|隠れたシロアリには経験で勝負!

シロアリ駆除おすすめ業者【アップライズ】

豊富な作業経験と知識を持ったスタッフがシロアリ駆除をおこないます!

所有している資格:
シロアリ防除施工士

シロアリ駆除施工実績:
450件/年

福岡県に拠点を構えてシロアリ駆除をおこなうアップライズ。10年以上のシロアリ駆除の実績があり、経験に基づいた作業は迅速かつ丁寧です。イエシロアリをはじめとする多くの種類のシロアリ駆除に対応しており、地域に密着したサービスでたくさんのシロアリ被害を解決してきました。

「床を歩くとふかふかと沈むような感じがある」「壁や柱を叩くと空洞音がする」

あなたのお住まいでもこのような症状が表れていませんか?シロアリは、自然界では枯れ木や落ち葉を食べて分解し、土壌の改良に役立つ働きをしています。しかしひとたび民家に出現すると、床材や柱を食べて家の強度を下げてしまいます。

シロアリの発生が疑われる場合は、被害が拡大する前にアップライズにご相談ください。今後はさらに従業員の数を増やして、対応できる件数を増やしていくことを目標にしています。

アップライズからのコメント

シロアリ駆除は、目に見えない場所にいるシロアリ相手に戦うので、経験が物を言います。弊社は、年間450件もの施工実績と経験をもとに、的確にシロアリ駆除をおこないます。お客様の大切なお家をシロアリの被害から全力でお守りしますので、どうぞ私たちをご信頼ください。困ったときはいつでもご相談ください。

アップライズへのご依頼も、シロアリ駆除お助け隊にお申し付けください。

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください

対応エリア

福岡県、佐賀県

会社情報

会社名 アップライズ
所在地 福岡県福岡市南区清水3丁目20-10 武末第3ビル105
URL https://www.seikatsu110.jp/service-vermin/vr_termite/680829/

みなさまの暮らしの安心を守るため、シロアリ駆除お助け隊ではお困りごとの解決に役立つ情報を幅広くご紹介しています。シロアリ駆除をお考えの方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
読み込み中...
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード24時間365日受付各種クレジットカードOK! 相談・見積り完全無料!0800-805-8049
現在 日本全国
最短15分で駆けつけます

※ご発注の際の契約先は当社加盟店になります。 ※ご紹介は利用規約に基づき行わさせていただきます。

利用規約 プライバシーポリシー

  • 業界最安値に挑戦!料金のご案内
  • 安心・安全のサービス!作業完了までの流れ
  • トラブルに迅速対応!シロアリ駆除お助け隊とは