沖縄のシロアリ駆除には高い技術が必要!イチ押し5社をピックアップ

シロアリ駆除 沖縄

シロアリ駆除業者を沖縄でお探しの方はぜひ、シロアリ駆除お助け隊にご相談ください。あなたにぴったりの優良業者を迅速に現場へと手配いたします。

沖縄では、本州での被害のほとんどを占める「ヤマトシロアリ」だけでなく、「イエシロアリ」や奄美以南にのみ生息する「ダイコクシロアリ」の被害も多数発生しています。

大規模な巣を作るイエシロアリも、乾燥に強く生息場所の特定が難しいダイコクシロアリも、ヤマトシロアリよりもさらに駆除の難易度が高いため、沖縄のシロアリ駆除には本州以上に高度な技術が必要とされるのです。

シロアリ駆除お助け隊にお電話いただければ、沖縄県のなかでも技術があり、安全な薬剤を使用する優良業者を選出してご紹介いたします。本記事では、実際に沖縄で活躍する業者を5社ピックアップしています。

沖縄のシロアリ駆除は、シロアリ駆除お助け隊におまかせください!

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください

あらかきしろあり

30年以上の実績でシロアリを確実に仕留めます!

創立から30年以上の歴史がある「あらかきしろあり」は、長い経験で培った技術でシロアリを駆除します。しろあり防除施工士や、防除作業監督者などのシロアリ駆除および、衛生管理に有利な資格を保有しているスタッフもいるため、安全性を確保した駆除も可能です。

また、個人宅だけでなく、「首里城」「識名園(しきなえん)」などの文化財のシロアリ駆除をおこなった実績もあります。文化財のシロアリ駆除の経歴は、沖縄県で大きな信頼を獲得しているということの裏付けにもなるでしょう。

高い技術と確かな知識で、あらかきしろありはあなたの住居のシロアリを1匹の残らず駆除してくれます。

沖縄インセクト合同会社

沖縄の人たちを害虫の被害から救うために……

“沖縄で暮らす人たちを害虫から救うために”そんな想いを込められて設立された会社が「沖縄インセクト合同会社」です。シロアリ駆除はもちろんのこと、さまざまな害虫の駆除にも対応しています。

また、シロアリ駆除へ向かうのは、公益社団法人の日本しろあり対策協会が認定する「しろあり防除士」です。沖縄インセクト合同会社は高度な技術であなたの住居に巣食うシロアリをやっつけてくれるでしょう。

資格保有者による安心なシロアリ駆除だけでなく、広いエリアに対応していることも、沖縄インセクト合同会社の強みです。沖縄本島をはじめ、津堅島、久高島、伊是名島、伊平屋島、慶良間列島、久米島などの近隣離島へも駆けつけて害虫問題を解決してくれます。

海邦しろあり

入念な調査でシロアリを駆除!安心のアフターサービスも!

海邦しろありとは「シロアリの駆除」を専門としている業者です。一般社団法人「沖縄県しろあり対策協会」にも入会していますので、シロアリ駆除には一段と熱い思い入れがあります。また、駆除をおこなう前の住宅調査では、床下、天井などの調査のむずかしい場所の被害状況の確認も徹底的におこなってくれます。

さらに、施工後には安心のアフターサービスも付けてくれるので、保証期間内であれば被害が再発しても、無料で駆除をしてもらうことも可能です。住居とは立派な財産です。見えないところで繁殖し、被害を進行させるシロアリだからこそ、駆除のあとも安心できるサービスは大変心強いものとなるでしょう。

安心のアフターサービスで大切な住居を守りたい方は、海邦しろありにシロアリ駆除をお願いしてみてはいかがでしょうか。

有限会社バスターズ

どのような環境であってもシロアリを完全に駆除します!

有限会社バスターズの強みは、どのような環境であってもシロアリを巣から根絶してくれることです。

せまい床下や天井にひそむシロアリの駆除は非常にむずかしいといわれています。技術が低い業者であると、シロアリを駆除しきることができず、被害が再発してしまうという事態も発生しかねません。有限会社バスターズなら、床下や天井などのシロアリの駆除が困難な場所であっても、すべてのシロアリを見つけ出し、完全に駆除することができます。

さらに、有限会社バスターズは入念な調査ののち、本当に施工が必要な部分だけを的確に選定してから駆除にとりかかります。施工が必要のない部分を除外することで、コストを抑えられるので、お客様にとっても良心的な価格で駆除を提供することができるのです。

シロアリの駆除とお客様のことを考慮してくれる有限会社バスターズは、良心的で頼れる業者といえるでしょう。

ペストマネージ沖縄株式会社

衛生面にも配慮してしっかりシロアリを駆除!

ペストマネージ沖縄株式会社は、シロアリやゴキブリ、ねずみなどの有害生物の駆除と貯水槽の清掃や飲食店等の衛生検査をおもな業務としています。

シロアリを駆除する際には大量の薬剤を散布するため、健康面にも配慮しなければいけません。安全な薬剤を使用して、正しい施工法で駆除に臨まなければ、のちに健康被害が発生してしまう危険性もあり得るのです。

害虫駆除だけでなく、衛生管理にかかわる業務にも携わるペストマネージ沖縄株式会社は、人に害が及ばないように健康にも十分に配慮した施工をします。

ペットを飼っていたり、小さいお子さんがいたり、などとくに衛生面が気になるご家庭は、ペストマネージ沖縄株式会社にシロアリ駆除を依頼してみてはいかがでしょうか。

沖縄で困ったときはシロアリ駆除お助け隊にお電話ください

シロアリ駆除を沖縄で検討している方は、ぜひシロアリ駆除お助け隊にお電話ください。ご依頼があれば、今回ご紹介したような優良な業者を迅速に現場へと手配いたします。

シロアリ駆除お助け隊がおすすめする優良業者の基準は、以下の記事でもご確認いただけます。

「家にシロアリがいるかもしれない」とお悩みなら、まずはシロアリ駆除お助け隊の現地調査を受診してみてはいかがでしょうか。シロアリ発生状況の点検や被害の診断は無料でおこなっており、駆除が必要な場合には料金を明確に記載した見積り書もお作りしています。

沖縄で発生するシロアリ問題は、シロアリ駆除お助け隊におまかせください!

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
読み込み中...
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード24時間365日受付各種クレジットカードOK! 相談・見積り完全無料!0800-805-8049
現在 日本全国
最短15分で駆けつけます

※ご発注の際の契約先は当社加盟店になります。 ※ご紹介は利用規約に基づき行わさせていただきます。

利用規約 プライバシーポリシー

  • 業界最安値に挑戦!料金のご案内
  • 安心・安全のサービス!作業完了までの流れ
  • トラブルに迅速対応!シロアリ駆除お助け隊とは