シロアリ駆除を大阪でするならこの5社!高度な害虫駆除をお得に提供

シロアリ駆除 大阪

シロアリ駆除を大阪で検討している方は、シロアリ駆除お助け隊にお任せください!大阪で活躍している頼れる業者をご紹介いたします。

シロアリは私たちが容易には入ることのできない床下や天井で繁殖し、日々家屋をむしばんでいく厄介な生物です。床下や天井での作業は大変困難であり、シロアリを確実に駆除するためには、経験を積んだプロの技術が必須となります。

今回は大阪で実績のあるシロアリ駆除業者を5社ピックアップしています。どの業者も、シロアリ駆除お助け隊にお申しつけくだされば格安料金での施工が可能です。

シロアリ被害にお困りの際は、シロアリ駆除お助け隊にご相談ください!

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください

ロイ株式会社

シロアリ駆除と一級建築士による手厚いサポート!

ロイ株式会社は、シロアリ、ハチ、ゴキブリなどの害虫駆除だけでなく、一級建築士事務所として、住宅リフォームなどの業務にも携わっています。

シロアリに住みつかれてしまった住宅は、修繕が必要になるほど建材が深刻なダメージを受けてしまうケースも珍しくはありません。ロイ株式会社にシロアリ駆除を依頼すれば、シロアリの駆除とともに住宅の修繕にも対応してくれます。さらに、5年間のアフターサービスで住宅をシロアリの被害からしっかりと守り続けてくれるのも嬉しいポイントです。

ロイ株式会社はシロアリを駆除したあとも、一級建築士による手厚いサポートであなたの住宅を守り続けてくれるでしょう。

住宅環境サービス21

「駆除して終わり」じゃない!安心の予防とアフターサービス

住宅環境サービス21は大阪、滋賀、福井、京都で発生するシロアリ被害に対応している個人営業のシロアリ駆除業者です。個人営業ならではのフットワークの軽さを生かして、地域に密着したサービスをおこないます。

住宅環境サービス21のシロアリ駆除は「駆除して終わり」ではありません。施工をしたあとは被害が再発しないようにシロアリ予防にも力を注ぎ、5年間のアフターサービスも付与してくれます。保証期間内であれば、まさかの被害再来にも素早く対応してくれるでしょう。

「シロアリの被害を一度きりで終わらせたい」このようにお考えの方は、住宅環境サービス21にシロアリ駆除を任せてみることをおすすめします。

株式会社ラット大阪

幅広い有害生物に対応!シロアリ以外もまとめて駆除します!

ラット大阪はシロアリだけでなく、害虫や害獣駆除もおこなっている業者です。シロアリの被害に遭っている場所、つまりシロアリが好む場所はカビが生えるほど湿気がこもりやすく、薄暗くじめじめしている場合が多いです。

このような環境は、シロアリだけでなくゴキブリやネズミといった有害生物にも好まれます。つまり、ラット大阪ではシロアリと一緒にほかに害獣や害虫も駆除してほしい、といった事例にも対応できるのです。シロアリ以外にも対策や駆除をしてほしいトラブルをもっている方にもラット大阪はおすすめです。

アンサーホームサービス

「シロアリ一筋」でやってきたからこそできる駆除がある!

アンサーホームサービスは、大阪全域に加え奈良県と兵庫県、京都府、和歌山県、滋賀県の一部のエリアに対応している害虫駆除業者です。ゴキブリなどさまざまな害虫駆除にも対応していますが、一番得意としているのが「シロアリの駆除」です。

シロアリ駆除に関する資格を多数保有しているスタッフが在籍していること、長年の経験により培った技術、これらの強みを生かして住宅をむしばむロアリを確実に駆除します。

アンサーホームサービスには、シロアリの駆除を専門的におこなってきたらこそできる施工があります。「シロアリ駆除の技術」にこだわりたい方は、アンサーホームサービスに相談するとよいでしょう。

株式会社アビリティ

シロアリ駆除はもちろん、住宅の修繕もお任せください!

株式会社アビリティは、シロアリ駆除と雨漏り工事、水回りのリフォームに対応している業者です。シロアリの被害に遭ってしまった家屋は、雨漏りや水漏れも同時に発生してしまうケースも珍しくはありません。

株式会社アビリティはそのような場合であっても柔軟に対応することができます。シロアリ駆除と水回りのトラブルが同時に発生してしまったときは、株式会社アビリティに駆除を依頼すると、素早く対応してくれるでしょう。

また、さまざまな種類のシロアリを駆除できることも株式会社アビリティの強みです。日本に生息し、家屋に加害する代表的なシロアリは、ヤマトシロアリ、イエシロアリ、アメリカカンザイシロアリ、ダイコクシロアリの4種類であるといわれています。株式会社アビリティは、これらのシロアリすべての駆除に対応している頼れる業者なのです。

株式会社アビリティは臨機応変な対応できっとあなたの住宅も守ってくれるでしょう。

大阪の住宅環境はシロアリ駆除お助け隊が守ります

大阪にお住まいでシロアリ駆除を検討している方は、シロアリ駆除お助け隊にお任せください。

シロアリ駆除の相場は施工面積1㎡あたり3,000円ほど(※)だとされているなか、シロアリ駆除お助け隊では「1㎡あたり1,320円(税込)」の格安駆除料金で地域に密着した業者をご紹介しています。

しかも、シロアリ駆除お助け隊がご紹介する業者はすべて高度な技術を有した業者です。入念な調査ののち、シロアリを根絶してくれます。また駆除剤も安全なものしか使用していないので、安心して駆除をお任せいただけます。

実際にどのような業者を紹介しているのか、もっと詳しく知りたい方は以下の記事もご覧ください。

シロアリの駆除は簡単にできるものではありません。正しい知識と経験に基づいた高度な技術がなければ、家にひそむシロアリを完全に駆除することはむずかしいのです。中途半端な駆除で家に巣食うシロアリを少しでも見逃してしまうと、いつの日かまた大きな被害を与えてくるでしょう。

まずは無料現地調査だけのご依頼でも大歓迎です。シロアリの気配を少しでも感じている方は、シロアリ駆除お助け隊にお電話ください。

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください

※シロアリ駆除の相場は「公益社団法人日本しろあり対策協会」の情報を参照しています。

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
読み込み中...
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード24時間365日受付各種クレジットカードOK! 相談・見積り完全無料!0800-805-8049
現在 日本全国
最短15分で駆けつけます

※ご発注の際の契約先は当社加盟店になります。 ※ご紹介は利用規約に基づき行わさせていただきます。

利用規約 プライバシーポリシー

  • 業界最安値に挑戦!料金のご案内
  • 安心・安全のサービス!作業完了までの流れ
  • トラブルに迅速対応!シロアリ駆除お助け隊とは