シロアリ駆除を福岡県で検討中の方必見!品質にこだわるならこの5社

シロアリ駆除 福岡

シロアリ駆除業者を福岡県でお探しの方は、ぜひシロアリ駆除お助け隊にご相談ください。シロアリ駆除お助け隊では、「一律1,320円/㎡(税込)」と安心の明瞭価格でシロアリ駆除の施工を承っております。

料金面に加えて、シロアリ駆除お助け隊では「使用する駆除剤の安全性」にもこだわっています。薬剤選びをおろそかにしてしまうと、「シロアリの被害が再発した」「駆除剤で体調を崩してしまった」などの問題も発生しかねません。

シロアリ駆除お助け隊がご案内する業者は、確かな技術と安全性の高い駆除剤で確実なシロアリ駆除をおこなっています。本記事では、福岡で活躍する業者を厳選して5社ご紹介しています。

福岡県のシロアリ駆除は、シロアリ駆除お助け隊におまかせください!

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください

アップライズ

10年以上の実績、資格保有者がシロアリを駆除します!

福岡県と佐賀県を中心に活躍している業者がアップライズです。シロアリ駆除には10年以上の実績があり、長い年月で培った技術を駆使して、住まいに巣食うシロアリを確実に仕留めます。

シロアリは床下や天井などの人が容易には侵入できないところで繁殖します。さらには根絶しないと再び数を増やして被害をもたらすという厄介者です。このことから、経験が浅く技術が不十分な業者にシロアリ駆除を依頼すると、一時期は被害がおさまっても、再び発生してしまう、という事態も起こりかねないのです。

被害の再発をなんとしても防ぎたい方は、シロアリ駆除の経験が豊富なアップライズに依頼することをおすすめします。

株式会社あい営繕

有資格者による徹底的な駆除で問題解決!

シロアリを含むさまざまな害虫、および害獣の駆除に対応している業者が「株式会社あい営繕」です。シロアリ防除業界団体である「日本しろあり対策協会」や「福岡県しろあり対策協会」に加盟し、日々サービスの質の向上に努めています。

さらに、「しろあり防除施工士」や「防除作業監督者」、「ペストコントロール技能士」などのシロアリ駆除に関する資格を多数保有しているスタッフも在籍しています。

株式会社あい営繕は、有資格者による高度な施工で、あなたの家のシロアリを1匹残らず駆除してくれるでしょう。

有限会社九州蟻研工事

10万件以上の実績!高度な技術でシロアリを駆除!

有限会社九州蟻研工事は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡県と佐賀県を中心に活動しているシロアリ駆除業者です。50年以上の実務経験があり、個人宅のみならず、行政施設、社寺建築など、累計10万件以上の建設物をシロアリの被害から救ってきました。

シロアリの駆除は簡単にできることではありません。経験により蓄えられた知識や培われた技術が大切になるといわれています。有限会社九州蟻研工事には長い経験で得た確かな知識と技術があります。家にひそむシロアリを確実に駆除したい、という方は有限会社蟻研工事に依頼してみてはいかがでしょうか。

株式会社エム・トレード

駆除のあとの清掃もおまかせください!

株式会社エム・トレードは、シロアリやゴキブリ、ネズミなどの有害生物の駆除とハウスクリーニングをおもな業務としている業者です。福岡県をはじめ、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県、と九州の各地域で活躍しています。

シロアリの被害にあった床下は、カビなどが繁殖していたり、建材が腐敗していたり、と衛生的にもよろしくない状態になっているケースがあります。ハウスクリーニング業務にも携わる株式会社エム・トレードにシロアリ駆除を依頼すれば、シロアリ駆除とあわせて床下などの入念な清掃もおこなってくれるでしょう。

防除サポート

安心な駆除剤とアフターサービスで万が一の事態も安心!

住まいのシロアリを確実に駆除し、安心のアフターサービスを受けたい方は、防除サポートにシロアリ駆除を依頼するとよいでしょう。

防除サポートは、「ペストコントロール1級技術者」に認定されたスタッフが在籍しているため、シロアリの生態にもとづいた高度な施工を提供してくれます。使用する駆除剤も重要文化財のシロアリ駆除に適用されている安全性の高いものなので、小さいお子様のいるご家庭でも安心して施工を受けられるでしょう。

さらに、万が一の被害再発に備え、安心の5年間のアフターサービスも付けてくれます。大切な住居をいつまでもシロアリから守りたい方には、防除サポートによるシロアリ駆除がおすすめです。

福岡で困ったときはシロアリ駆除お助け隊へ!

福岡県でシロアリ駆除業者選びに迷ったときは、ぜひシロアリ駆除お助け隊にご相談ください。今回ご紹介したような優良業者が、安全性に配慮しながらシロアリを確実に駆除します。

また、福岡県内だけでなく、地域に密着したサービスを提供している業者を日本全国でご案内することも可能です。シロアリ駆除お助け隊の提携業者についてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ以下の記事もご覧になってください。

  • 床がフカフカしているような気がする
  • 家の近くで羽アリを見つけた

など、気になることがございましたら、まずはお気軽に無料現地調査をお申し付けください。調査によってシロアリの存在が確認できたら、すぐにその場でシロアリ駆除の依頼をしていただくこともできます。

シロアリのことで少しでもお困りのことがあれば、シロアリ駆除お助け隊にお気軽にお電話ください。

無料通話 📞0800-805-7663
24時間365日受付中!まずはお気軽にご相談ください
このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
読み込み中...
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード24時間365日受付各種クレジットカードOK! 相談・見積り完全無料!0800-805-8049
現在 日本全国
最短15分で駆けつけます

※ご発注の際の契約先は当社加盟店になります。 ※ご紹介は利用規約に基づき行わさせていただきます。

利用規約 プライバシーポリシー

  • 業界最安値に挑戦!料金のご案内
  • 安心・安全のサービス!作業完了までの流れ
  • トラブルに迅速対応!シロアリ駆除お助け隊とは