シロアリ駆除を埼玉でおこなう方へ|家屋に安心を届ける5社を紹介

シロアリ駆除 埼玉 アイキャッチ

シロアリ駆除を埼玉県でご検討の方は、シロアリ駆除お助け隊にご相談ください。埼玉県で活躍中の優良な業者をご紹介いたします。

シロアリは木材の内部に営巣するため、表面的な処置では完全に駆除することはできません。シロアリ被害の根源を絶ち、安心を取り戻すためには豊富な知識と確かな技術をもち合わせている業者に依頼することが肝心です。

シロアリ駆除お助け隊の加盟業者は、「日本しろあり対策協会」の指定工法であなたの住宅のシロアリを確実に駆除します。使用する薬剤も同協会が認定した安全なものだけなので、健康面が気になる方でも、安心していただくことができるでしょう。

埼玉でシロアリにお困りの方は、お気軽にシロアリ駆除お助け隊にお電話ください。

株式会社ユウキ

有資格者による入念な調査と丁寧な施工で住宅環境を守ります

株式会社ユウキは「日本しろあり対策協会」に認められた、「しろあり防除施工士」が在籍している頼れるシロアリ駆除業者です。

また、しろあり防除施工士による高度な施工でシロアリを根絶することはもちろんですが、株式会社ユウキはお客様との信頼関係も大切にしています。床下調査時には実際に被害箇所を写真に収め、お客様に「どんな施工をするのか」「どのくらいの料金が発生するのか」などの詳細な報告を怠りません。

高度な技術と親切なサービスでシロアリのトラブルを解決したい方は、株式会社ユウキに駆除を依頼するとよいでしょう。

有限会社 ホーム・プロテクト

駆除だけでなく「シロアリが寄り付かない」環境も作ります

地域に寄り添ったサービスでシロアリ駆除をしているのが、有限会社ホーム・プロテクトです。埼玉県全域と東京都の一部の地域に対応しています。

シロアリが加害した床下は湿度が高くてじめじめした環境になっていることが多いです。シロアリを駆除したとしても、このような環境を改善しなければ、再びシロアリに住みつかれてしまうことも十分に考えられます。

有限会社ホーム・プロテクトはシロアリ駆除のほか、床下環境を整える「防湿材」や「床下換気扇」のご相談も可能です。シロアリから住宅を守るためには、駆除するだけでなく「シロアリが寄り付かない環境」を作ることも大切になります。

株式会社TTNコーポレーション

畳や家具を作る仕事をしているからこその強い思いがある……。

株式会社TTNコーポレーションはシロアリ駆除のほかに、畳や家具の製造にも携わっている業者です。家具や畳の製造に関わっているからこそ、シロアリ駆除には特別な思い入れがあります。

また、「しろあり防除施工士」が在籍しているため、安全に配慮しながらも確実にシロアリを駆除することも可能です。アフターフォローも充実しており、期間内に再びシロアリ被害が発生してしまった際は、無料で対応してくれます。

株式会社TTNコーポレーションは、あなたの住宅をむしばむシロアリを安全にそして、完全に駆除します。

マサキホーム株式会社

シロアリを駆除したあとの住宅のケアもお任せください!

マサキホーム株式会社はシロアリが住みつきやすい水回りや、侵入経路になりやすい玄関などを徹底的に施工する業者です。床下の構造上、施工が困難な箇所は床上からドリルで穴を開けて薬剤を散布し、住宅にひそむシロアリを1匹残らず駆除します。

またリフォーム業にも携わっているため、シロアリに食害されて損傷した建材の補修も任せることが可能です。

シロアリの被害に遭った住宅は耐久度が低下してしまいます。地震などの災害により倒壊してしまわないようにするためにも、シロアリ駆除のあとにはしっかりと建材をケアすることも大切です。

マサキホーム株式会社なら、確実なシロアリ駆除はもちろん、リフォーム業者ならではの建材の補修も施してくれますよ。

鳥獣対策所

プライバシーにも配慮した親切なサービスをご提供!

鳥獣対策所は埼玉県のみならず、栃木県や群馬県、茨城県などの近隣の地域にも対応しています。また、シロアリのほか、ハトやネズミ、ゴキブリなどのさまざまな有害生物の駆除ができることも鳥獣対策所の強みです。

シロアリは木材や土の中など、私たちの目の届かないところで生活しています。そのため、プロでないとシロアリの生息場所を見定めることは難しく、中途半端な駆除では被害が再発してしまうおそれもあるのです。

鳥獣対策所は専門知識のあるスタッフが現場へと向かうため、どのようなところにひそんでいるシロアリでも、しっかりと駆除してもらうことが可能です。

さらに、鳥獣対策所の営業車には業者のロゴが入っていないので、近隣の住民とのトラブルも防ぐことができるでしょう。シロアリ駆除をしたことが近所に知られると、住民間でトラブルが発生してしまうこともあるのです。

プライバシー面にも配慮してシロアリ駆除をしてほしいと考えている方は、鳥獣対策所に施工を依頼することをおすすめします。

埼玉で発生するシロアリ被害はお任せください

埼玉で発生するシロアリ被害はシロアリ駆除お助け隊にお任せください。

シロアリの被害が進行すると住宅がもろくなり、地震などの自然災害が発生した際に倒壊してしまうかもしれません。シロアリ被害の兆候が感じられるのなら、最悪の事態に備えるためにも、プロによる床下調査を受診してみてはいかがでしょうか。

シロアリ駆除お助け隊の加盟業者は住宅の隅々までチェックするため、隠れているシロアリも見逃すことなく、確実に駆除できます。

以下の記事ではシロアリ駆除お助け隊の加盟業者について詳しく紹介しています。なぜシロアリ駆除お助け隊に依頼すると安心できるのか知りたい方は、ぜひご覧になってください。

なお、床下調査と見積りの作成は無料にて承っていますので、「シロアリがいるかもしれない」と少しでも不安に思う場合はお気軽にご相談いただけます。

あなたの住宅環境はシロアリ駆除お助け隊がお守りいたします

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
読み込み中...
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード
早朝でも深夜でも全国、電話1本でスピード24時間365日受付各種クレジットカードOK! 相談・見積り完全無料!0800-805-8049
現在 日本全国
最短15分で駆けつけます

※ご発注の際の契約先は当社加盟店になります。 ※ご紹介は利用規約に基づき行わさせていただきます。

利用規約 プライバシーポリシー

  • 業界最安値に挑戦!料金のご案内
  • 安心・安全のサービス!作業完了までの流れ
  • トラブルに迅速対応!シロアリ駆除お助け隊とは